更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2005年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


ワイングラス

イルミネーション

2005.12.27 (Tue)

 yokoさんのいうワイングラスです。これは小さいものですが大きいものは10段くらい重なって大きな三角形になり色が次々に変わってきれいでした。...全文を読む

PageTop▲


イルミネーション

イルミネーション

2005.12.27 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲


昭和記念公園のイルミネーション

イルミネーション

2005.12.27 (Tue)

 12月25日の夜、行ってみました。寒い夜でしたが、駐車場には長い列。子供も大人も楽しんでいるようすでした。写真は、もう一度アップしなおしました。...全文を読む

PageTop▲


始めてのブログ

スナップ

2005.12.27 (Tue)

 始めて自分でブログに書き込みます。前から作りかけのものがありますがお手軽な道を選んでしまいました。でも、早くいろいろな方と話が出来るのはいいのかなと・・・さて、今日はやっと年賀状を仕上げました。バラの世話もそこここになっています。さむい~・・・。バラの作業なども書いていきますね。いろいろな方とわいわい話せればと思います。...全文を読む

PageTop▲


前月     2005年12月     翌月 

更新履歴カレンダー

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

