更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


52階展望台から

イルミネーション

2006.01.30 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲


六本木の夜

イルミネーション

2006.01.30 (Mon)

 先週、六本木で友達と食事をしました。有名な六本木ヒルズ、この青いイルミネーションが人工的なビルにマッチしていますね。52階の展望台は1500円。早速登ってみました。エレベーターボーイもごく丁寧な対応で変な気持ち。360度視界が開けそれこそダイアモンドをちりばめたようなすばらしい夜景でした。夕日もきれいだろうなと思いました。手持ちのレンズでは、これが限界です。...全文を読む

PageTop▲


雪の山寺

風景

2006.01.20 (Fri)

 昨年の暮れ、山寺(立石寺)へ行きました。長靴を借りて登りました。上について下を見下ろしたら雪に埋もれた町や駅が見えました。20年もまえに一人で電車で来た時は秋でしたが、いろいろな人が電車に乗っていたことを思い出しました。その後もっともっと雪が積もっているでしょう。からからの関東からは夢のようです。...全文を読む

PageTop▲


大雪の善光寺

スナップ

2006.01.09 (Mon)

 こんなに雪が多い冬は珍しいです。3日の初詣、目が開けられないほどの雪でした。D70 F9.5 +2.0補正...全文を読む

PageTop▲


2006年元旦

スナップ

2006.01.02 (Mon)

 新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年は、あちこちの方面でいろいろな知り合いができました。その方々からたくさんの刺激を受けることができて仕事の上の自分のスタンスや、写真やバラへの思い入れなどが変わってきました。気持ちも新たに本年も私らしくがんばりたいです。...全文を読む

PageTop▲


前月     2006年01月     翌月 

更新履歴カレンダー

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

