更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


新境地

スナップ

2008.02.29 (Fri)

 いろいろなところで撮っていますが、自分の好きな場面や撮り方にこだわらずにいろいろやってみようという撮り方をしています。いい天気の日は写真を撮りに行きたいのですがあれやこれやで3日も夕食を作れない時間に帰宅しています。でも、昨日の夕日はきれいでした。今日はそれも見ることが出来ませんでした。夕食はカレー。菜花がきたのでゆでて胡麻和えです。...全文を読む

PageTop▲


行き止まり

街角

2008.02.28 (Thu)

 立川へ行く道のところです。いそがしいよ~。...全文を読む

PageTop▲


風吹き荒れる

風景

2008.02.25 (Mon)

 大変な風でした。仕事にかこつけて外へ出ずパソコンと奮闘してました。オフイス2007って使いにくいのですかね。でも2003より安いのです。...全文を読む

PageTop▲


何気ないもの

スナップ

2008.02.23 (Sat)

 この前の2つは、携帯から送信した写真でした。ちょっと忙しかったことなどで。フィルムカメラで撮ったもののスキャンをしていないので。何気ないものを何気なく撮る事も続けて行きたいです。ようさんへ:元気ですか。春には桜を撮りに行きましょう。仕事でちょっと困った事態があって早く切り替わることを指折り数えています。からすうりは、今年も1つなりました。友人から、すずめうりのたねを貰いましたよ。...全文を読む

PageTop▲


土手の河津桜

未分類

2008.02.20 (Wed)

 梅も咲き始めましたね。河津桜見つけました。...全文を読む

PageTop▲


春めいて

未分類

2008.02.19 (Tue)

 昨日今日は、昼間はとても暖かいです。花屋の店先でもはなやかさが感じられます。私はといえば息苦しく鼻水ぐしゅぐしゅです。とうとう到来かもしれません。3月上旬まで1年のうちで最も忙しい時期になってきました。日々是決戦?受験生ガンバレ!...全文を読む

PageTop▲


再び

スナップ

2008.02.18 (Mon)

 ここのガード下のお店はそのままです。...全文を読む

PageTop▲


新しい仲間

スナップ

2008.02.17 (Sun)

 新しい写真の仲間と知り合いになりました。才能がほとばしるとはこういうことを言うのかと感心させられた場面もありました。私は、今までどおり地道にやっていくしかありません。でもいろいろな疑問が解けていきます。励ましてくれる人、それは師と呼べる人。そういう方がいるのは一番です。今まで私を支えてくれた仲間、これからの仲間、同じ趣味を通じて知り合った方々がそれぞれいろいろなスタイルをもって刺激を与えながら今後...全文を読む

PageTop▲


朝の食卓

スナップ

2008.02.14 (Thu)

 日常という題で家の中を撮ったときのもの。このごろちょっと違ったものを撮っています。...全文を読む

PageTop▲


路地裏

スナップ

2008.02.11 (Mon)

 下町の路地裏ばかりを撮っていたことがあります。それと坂、なぜといわれたら、ちょっと都心へ出かけてそのついでにちょっと寄り道をして撮っていたのです。これからも少しは続けたいですが。...全文を読む

PageTop▲


矢川との合流

スナップ

2008.02.09 (Sat)

 このあとすぐ雪が降り出しました。...全文を読む

PageTop▲


また、雪?

スナップ

2008.02.09 (Sat)

 また、これから雪が降るということです。普段見られない景色も見られるのですがとにかく寒い・・・。風邪がすっかりよくなっていないので冷たい風がしみます。...全文を読む

PageTop▲


雪の後

スナップ

2008.02.05 (Tue)

 月曜日の朝、雪に反射した窓辺の光です。ちょっと青い色です。...全文を読む

PageTop▲


雪の日

スナップ

2008.02.03 (Sun)

 雪が降り続いた日。どうしても映画に行くんだというので車で出かけました。  “母べえ”を見ました。さすが駐車場もがらんとしていました。やはり吉永小百合の母という感じでした。もっと鬼気迫るもの殺気立つものがあるといいのに。...全文を読む

PageTop▲


便利なものは

スナップ

2008.02.03 (Sun)

 本郷の坂です。ここが階段になったのはどうしてなのでしょうね。坂があまりに急であったからでしょうか。月の初めは、写真をみ見て回ることにしています。コニカミノルタプラザでモノクロのクメールの人々の写真がありました。ごみの山にただずム子供、人々の笑顔が印象的でした。...全文を読む

PageTop▲


何物?

スナップ

2008.02.02 (Sat)

 最近、テニスのラケットの入ったおきなバッグを背負っている人がいます。引きずるように。なに・って思ってしまいました。これは楽器でしょうか。...全文を読む

PageTop▲


きもの姿

スナップ

2008.02.01 (Fri)

 追いつけなくて残念でした。本郷の菊坂あたりでしたらぴったりに合うお二人です。カメラにはカラーを入れていたつもりでしたので今となってはちょっと残念です。...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年02月     翌月 

更新履歴カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

