更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


不思議な空間?

スナップ

2008.03.29 (Sat)

 人と街は、私の課題です。変な写真なのですが、いいねといわれたもののひとつです。肩の力が抜けて自然に撮れるのはうれしいです。さて、昨日は、吹奏楽の演奏会に行ってきました。久しぶりにひとつのものを作り上げようとするせつなる気持ちのすがしさを感じました。テレビのCMでは繰り返し「さまざまなことを思い出す さくらかな」といっています。またこの季節がやってきました。早くも2008年度に気持ちが向いているので...全文を読む

PageTop▲


未分類

2008.03.26 (Wed)

 人のすがたを撮りたいとずっと思ってきました。これからも上手ではないですががんばってその視点は続けたいです。...全文を読む

PageTop▲


春のひかり

スナップ

2008.03.25 (Tue)

 久々のモノクロ写真です。ローライのフィルムで、コントラストがかなりはっきりしているように思います。残っているいろいろのフィルムを消化しなければと思うのですが、春は、カラーで撮りたくなります。...全文を読む

PageTop▲


復活

風景

2008.03.22 (Sat)

 ぎっくり腰から復活しました。まだ、ちょっと痛いですが。D200のカメラが持てるようになりました。今日は、何の予定もないという家族と早く車で出かけました。途中いろいろ寄りながら最後は吉野梅郷。素晴らしいながめでした。昨年行った奈良県の吉野のさくらと似て全山が梅の花。梅の花はいい匂いをともないます。かぐわしい山に入り下で待っているはずの私も歩いて登ってしまいました。黄色は、サンシュです。もうカタクリの...全文を読む

PageTop▲


雪がたくさん

風景

2008.03.12 (Wed)

 まだまだたくさん雪があります。...全文を読む

PageTop▲


久しぶり

未分類

2008.03.11 (Tue)

 思いのほか忙しく過ごしています。子供たちといっしょにつくったプレゼンが終わると後は事務かな。あともう二つつ山が。ふぅ~。...全文を読む

PageTop▲


残りのフィルム

街角

2008.03.03 (Mon)

 最近は街中の写真が少ないのですが、少し出てきました。また、とりためたいです。...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年03月     翌月 

更新履歴カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

