更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


しだれ桜

未分類

2008.04.29 (Tue)

 緩やかに傾斜する畑の真ん中にありました。白っぽい小さな花が風に揺られ舞っていました。...全文を読む

PageTop▲


彼女のまち その3

スナップ

2008.04.28 (Mon)

 何が撮りたいのといわれそうです。...全文を読む

PageTop▲


彼女のまち その2

スナップ

2008.04.27 (Sun)

 うしろ姿ばかりですみません。今度は撮らせてもらおう。...全文を読む

PageTop▲


彼女のまち その1

スナップ

2008.04.27 (Sun)

 新宿の町を歩く彼女たち。私もそこにいるような気がしてついシャッターを押してしまいます。...全文を読む

PageTop▲


新宿の街

街角

2008.04.22 (Tue)

 みなさま。大変ご無沙汰しておりました。写真は撮っておりましたがフィルムが多いため現像に出すまでためていました。たまたまパソコンに向かう仕事が多いと逆にブログにかかると時間をとられてしまうので触れないようにしていました。すみません。また、変なコメントがつくので今はコメントに承認が必要な設定にしてあります。驚かずにコメント付けてください。ちょっと時間がかかりますが私が読んでから表示されると思います。モ...全文を読む

PageTop▲


クルマの中から

未分類

2008.04.02 (Wed)

 真ん中を通れるのはクルマだけ。とてもきれいなトンネルでした。赤ちゃんを見に親戚に行ってきました。...全文を読む

PageTop▲


川遊び

スナップ

2008.04.01 (Tue)

 4月1日になりました。気持ちが改まる日です。雨や風のゆれ、早く咲き過ぎたさくらが残念です。...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年04月     翌月 

更新履歴カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

