更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


出発

未分類

2008.10.30 (Thu)

 いろいろやりくりしてやっと出発。...全文を読む

PageTop▲


初冬の準備

スナップ

2008.10.26 (Sun)

 衣類の整理をした。今週末、暖かい土地に出かけるのでやれることはと思ったため。中に見慣れないダウンのコートのライナーがある。家族のものではないというが一体なんだろう。...全文を読む

PageTop▲


プレミアムリーグ

未分類

2008.10.23 (Thu)

 東京ドームでのプレミアムリーグにきています。小笠原のホームランが3本もでて嘘みたいです。...全文を読む

PageTop▲


秋空

街角

2008.10.22 (Wed)

 晴れて心地良い日が続く。明日は家族の誕生日。...全文を読む

PageTop▲


いただき物

スナップ

2008.10.19 (Sun)

 近所の方から自家製の野菜などが届けられてドアノブにかかっていたりする。夫婦二人きりの我が家では、不ぞろいのインゲンやししとうなど有難iい。この柿も大きくて甘いスーパーのものより控えめな甘さやちょっと苦味があったりするところもいい。...全文を読む

PageTop▲


休日

スナップ

2008.10.19 (Sun)

 暖かい土曜の午後。仕事場の近くには、都心でも珍しい大きな公園がある。...全文を読む

PageTop▲


額の絵

スナップ

2008.10.16 (Thu)

 庭園美術館で茶室の公開が行われていた。...全文を読む

PageTop▲


帰り道

スナップ

2008.10.14 (Tue)

 夕方の都電に乗って終点まで行った。子供たちが小さいころ過ごした地域の町並みが懐かしく思いおこされた。...全文を読む

PageTop▲


反射

スナップ

2008.10.10 (Fri)

 東京の街中でも緑あふれる森があり、本の少しの涼を求めて足を向ける。ここは、逃れてきた場所。水面にひかりを見る。...全文を読む

PageTop▲


所在不明

街角

2008.10.09 (Thu)

 ありふれたふつうの昼休み。...全文を読む

PageTop▲


求める気持ちさえあれば

スナップ

2008.10.06 (Mon)

 10月から新しいことに挑戦をはじめた。また、新しい仲間が7人。ぐるぐると同じところをめぐってばかりいるような気持ちがしていたけれど思い切って挑戦してみると自分の足りないところが分かってくる。小気味いい刺激。最近50ミリレンズに変えている。これは違いますが。...全文を読む

PageTop▲


未来の都市?

街角

2008.10.02 (Thu)

 立川という町は、大きく変貌している。行く度に人が多くなっていると感じる。ベストリアンデッキ、モノレール、子供のころ夢見た21世紀の街。空が見えなくなっている。...全文を読む

PageTop▲


夏の雨

スナップ

2008.10.01 (Wed)

 何も考えずに線路に沿って歩いていった。地上でまるで一人きりのような錯覚におちいったとき、歩いてくる人はうれしかった。ピンクの傘のひとに道を隔てたこちらから声をかけそうになった。...全文を読む

PageTop▲


前月     2008年10月     翌月 

更新履歴カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

