更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


共生の森

風景

2009.06.30 (Tue)

 人間も植物も共生している。...全文を読む

PageTop▲


ぶなの林

風景

2009.06.29 (Mon)

 美人林...全文を読む

PageTop▲


明けはじめ

風景

2009.06.28 (Sun)

 新潟県松之山...全文を読む

PageTop▲


星峠のあさ

風景

2009.06.28 (Sun)

 湿度が高く、太陽の光の透過性を妨げているとか。...全文を読む

PageTop▲


つの

2009.06.25 (Thu)

 勢いよく伸びたつのがぴんと張っている。絶妙な自然界の形に感心する。...全文を読む

PageTop▲


色で撮るなら

2009.06.21 (Sun)

 昨夜の人気ドラマで人間は形より色のほうを優先して認識するといっていた。雨のあとなのでみずみずしい色が浮かび上がる。...全文を読む

PageTop▲


郊外のまちはずれ

スナップ

2009.06.18 (Thu)

 どこにでもいるおじさんがほほえましかった。...全文を読む

PageTop▲


道ばた

スナップ

2009.06.16 (Tue)

 1本の草でも絵になる。この隣には、鳥かごが。...全文を読む

PageTop▲


視角

スナップ

2009.06.16 (Tue)

 魅力的な視角といったことについて考えている。結局は何を見ているかなんだけど。しばらく試行錯誤してみようかな。...全文を読む

PageTop▲


光の通過

スナップ

2009.06.14 (Sun)

 昨夜の会話から。シャッターを切るときフィルムに留めたいと思う何かがそこにある。けれど、再び映像として見えてくるとまたそこには違ったものが宿ってくる。...全文を読む

PageTop▲


雨に降られる

スナップ

2009.06.11 (Thu)

 新宿に立ち寄る。まだあちこちで工事がおこなわれている。...全文を読む

PageTop▲


廃墟の美学

スナップ

2009.06.09 (Tue)

 ぬっと人がでてきそうな路地裏、これに廃墟、草木を加えて、ちょっとはずしたモノクロ写真の話に花が咲く友達がいる。これなら新宿の裏でも良いじゃない?そう新宿ゴールデン街ことじで待ち合わせしようか。久しぶりにTさんに会いたくなった。...全文を読む

PageTop▲


お茶の時間

スナップ

2009.06.07 (Sun)

 6日の夜、アウェイでのウズベキスタンとのサッカーの試合、後4分のなんと長いことか。でも、勝ってホッと安心。おいしい中国茶の時間にしよう。...全文を読む

PageTop▲


5月の玉川上水

風景

2009.06.06 (Sat)

 あっという間に6月。久しぶりにカラーフィルムで撮ってみた。...全文を読む

PageTop▲


電車待ち

スナップ

2009.06.02 (Tue)

 電車を待っているほんの少しの間。ホッとして気が緩む夕方の時間。これが朝だとカメラを出すこともできない。...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年06月     翌月 

更新履歴カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

