更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


蘇州

未分類

2009.09.30 (Wed)

 昔、この地の人は魚をとることとと米を作ることで暮らしを立てていたので“蘇州”と呼ばれたとガイドから教えてもらった。江南の土地は水が豊かだ。今でも普通に使われている。9月は最も降水量が多い月、やっぱり雨に降られた。東京は、9月は雨が例年より少なかったと聞いた。...全文を読む

PageTop▲


上海

スナップ

2009.09.29 (Tue)

 上海、南京、蘇州の旅の後、発熱した。7度代の熱でもかなりこたえて夢の中でも旅をしているような錯覚に陥った。上海市内は、2010年の万博をめざしてか、あちこちで工事中で埃っぽい中を巡り歩いた疲れかな。...全文を読む

PageTop▲


松江の町

スナップ

2009.09.15 (Tue)

 お堀を巡った旅。どこへいっても人の姿がいい。...全文を読む

PageTop▲


樹上屋

スナップ

2009.09.12 (Sat)

 樹が生い茂って。...全文を読む

PageTop▲


待つひと

スナップ

2009.09.10 (Thu)

 久しぶりに銀座へ行く。四丁目の交差点。...全文を読む

PageTop▲


天使の羽根

スナップ

2009.09.08 (Tue)

 晴天の空に突然現れた天使の羽根。熱い熱い夏だった。...全文を読む

PageTop▲


創世のとき

風景

2009.09.06 (Sun)

 夏休みのフィルムから。ポジの色はさすが。NECのパソコンがとうとう起動しなくなり、データーの救済が難しくなった。写真のデータだけは、バックアップしてあったが文書、メールは戻らないかも。つねづねバックアップと思いながら実際にやってこなかったことを反省。新しいパソコンは、CS3もさくさくと動く。...全文を読む

PageTop▲


明日への灯

スナップ

2009.09.05 (Sat)

 定時制の仕事の帰り、雨に降られた。今あることがあなたの血になり肉になる。...全文を読む

PageTop▲


前月     2009年09月     翌月 

更新履歴カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

