更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


映りこみ

スナップ

2010.02.21 (Sun)

 寒い日が続く。でも今日は時々陽が出て温かさを感じられた。玉川上水の脇の小川。...全文を読む

PageTop▲


定点観測その1

スナップ

2010.02.11 (Thu)

 いつも通る道。この空地もすでに駐車場に。...全文を読む

PageTop▲


どこにでも

スナップ

2010.02.10 (Wed)

 どこにでもある路傍の花。昨日は暖かな日差しに照らされていた。今日は雨か、明日は関東も雪のようす。...全文を読む

PageTop▲


寒さで成長

スナップ

2010.02.07 (Sun)

 家族が仕事で出かけた後、ニュースを見ていたら、昨日の寒さで昨日の霜柱が2日間で解けずに成長しているとか。それを聞いてカメラを持って外へ出かける。雪の日に撮ったところをもう一度撮りながら観察。こんなのを見つけた。たぶん今日に日差しで溶けてしまうだろう。また、今日はとりわけ風が強い。...全文を読む

PageTop▲


暗室

スナップ

2010.02.07 (Sun)

 暗室で作品を作ることは、時間もかかるけど楽しみも多い。仲間たちに感謝感謝!!...全文を読む

PageTop▲


雪の朝

スナップ

2010.02.05 (Fri)

 深夜にはつもり出した雪。朝には、一面に降り積もった。車では心配で歩いて電車乗り継ぎで仕事へ出る。ちょっと早かったので駅では朝日が差し、グラウンドにはもやが立ち上っていた。...全文を読む

PageTop▲


目黒川

スナップ

2010.02.01 (Mon)

 長野市へお見舞いに行く。ほとんど雪のない街に、思いを拾い集めてシャッターを切る。どんどん変化する街。...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年02月     翌月 

更新履歴カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

