更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


天候異変

スナップ

2010.10.18 (Mon)

 昨年よりこの花の数が少ない。5人での新たな試みが始まりそう。...全文を読む

PageTop▲


開花前

スナップ

2010.10.10 (Sun)

 雨が降ると思っていたら晴れた日。こもって仕事をしていても晴れはありがたい。花の見ごろは、どんな時だろう。咲く直前が姿が想像できて美しくみえる。...全文を読む

PageTop▲


スナップ

2010.10.07 (Thu)

 最近は、四ツ谷で乗り換えることが多くなった。面白い駅だ。ただの乗り換え駅だが駅の構造が面白い。...全文を読む

PageTop▲


合わせ鏡

スナップ

2010.10.03 (Sun)

 立川で買い物。ガラスばかりの都市では、本物を見る目を持たなければ。...全文を読む

PageTop▲


道端の花

2010.10.03 (Sun)

 巾着田のまんじゅしゃげが2週間遅れで満開とのニュースを聞いた。9月は、本当にいろいろなことがあり、更新できなかった。一応、落ち着いたので少しづつまた、再開できると思う。一面の花も見ごたえがあるけれど、毎日、ちょっとしたところに咲く花は、心を和ませる。...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年10月     翌月 

更新履歴カレンダー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

