スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←渋谷:ジーンズ →土曜の帰り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【渋谷:ジーンズ】へ
  • 【土曜の帰り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

渋谷:エントランス

 ←渋谷:ジーンズ →土曜の帰り
エントランス
渋谷の2枚目です。光の反射や面白く屈折する場合はモノクロが映えるようです。古いカメラで25枚撮った中には坂とか店内とかあったのに3分の一はだめでしたのでまた、チャレンジです。
説明的でないようにしたいのにどうも瞬間に気づくことができないようです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【渋谷:ジーンズ】へ
  • 【土曜の帰り】へ

~ Comment ~

テンプレート、変わりましたね。明るくてステキです。
モノクロの写真はこっちのテンプレートの方が断然いいわ♪

この写真、何がどうなっているのかと・・じーっと眺めちゃいました。
写りこみの屈折って、面白いことがたくさんありますよね。

説明的でないようにするには、より切り取ってしまえば良いとは思うのですが、でも切り取りすぎると落ち着かない感じがします。
ファインダー覗いて、あぁ面白い!って自分が思えるところを私は切り取っています。

この写真、奥行きも感じてとてもステキです。

Mrsへ

こんばんは。いつもありがとう。
画面が広く見えるのはいいかなと思ってこのテンプレートにしました。
左は階段になっているのです。写真の説明をしているようでは
だめですね。50ミリのMFのみですから曇りでF8の125にしてずっと撮っていました。AFに慣れると本当の基本が分からなくなってしまうのですね。鎌倉も水元も行かないでうろうろと都内を撮っています。先週土日で出たのはちょっときつかったな。
明日は、マイケル・ケンナ(東京都写真美術館)に行きます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【渋谷:ジーンズ】へ
  • 【土曜の帰り】へ
