スポンサー広告


 ←準グランプリおめでとう →玉川上水


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【準グランプリおめでとう】へ
  • 【玉川上水】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

黄色のなかま

 ←準グランプリおめでとう →玉川上水
黄色のなかま
鉄条網の向こう側、黄色の花が咲いています。新しく塗りなおした真新しい標識、そこへ西武線が走り抜けました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【準グランプリおめでとう】へ
  • 【玉川上水】へ

~ Comment ~

黄色にこだわったすてきな作品ですね。
スローシャッターだと向こう側の景色も見えて、なんか不思議ですね。

身近な鉄道でも絵になりますね。
わたしも頑張ろう~っと!

Mrsへ

同じ写真でごめん。
走り抜けていくところがいいかなって。
7月23日(日)クラブ会員5年以内、ニッコールクラブの大西みつぐの若葉塾、葛西臨海公園でこどものかわいい表情を撮ろうという企画あります。10月22日ニコン東京大撮影会だって。同伴1名2000円です。

23日

若葉塾の撮影会のこと、ありがとうございます。
残念ながら23日は真岡鉄道にお仲間と写真を撮りに行く約束があるの。
汽車が2台繋がって、客車を引っ張るのです。
私は一度も見たことがないので、ぜひ行きたいの。
ゴメンナサイね。また誘ってください。

今月末から始まるN塾、お会いできること楽しみにしております。
ただ申し訳ないのですが、終わったらすぐに帰宅したいのです。
始まる前なら何時でもOKなんですけど。。。

時間は

時間は、早くても私は大丈夫です。どこで何時にを決めておかないとですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【準グランプリおめでとう】へ
  • 【玉川上水】へ
