スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←立川駅 →正福寺


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【立川駅】へ
  • 【正福寺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

帰り道

 ←立川駅 →正福寺
ALWAYS3丁目の夕日
調べものをして本を担いで駅まで着ました。7時でも明るく夕方の空が見えました。駅からの商店街を通ってきたら信号が赤に。映画3丁目の夕日のようなシーンです。ゆりや黄色の写真と同じところ。ここはこれからも定点観測で撮って行こうと思いました。
なにせ単線で高架ではないのでこんなところが都内にあるなんてときっと郷愁を感じる人もいるのではないでしょうか。

大人の遠足7月号買いました。
夏にむけての色々な企画がとても面白いです。
暑いこの1ヶ月くらい、この本を参考にあちこちと写真を撮って歩くのにちょどよいなと思いました。滝とか水はいいね。
我が家が毎年行っている秘密の場所が載っていたのでびっくり。知っている人は知っているんだねと夫と話しました。斑尾高原のところです。
あまり人が行かない山の中にひっそりしたくぼ地です。夏でも雪が残っています。雪解けの水が湧き出して湿地を作っています。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【立川駅】へ
  • 【正福寺】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【立川駅】へ
  • 【正福寺】へ
