スポンサー広告


 ←奥志賀高原のミヤマシジミ →モノクロの花:カラー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【奥志賀高原のミヤマシジミ】へ
  • 【モノクロの花:カラー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

雨の公園

 ←奥志賀高原のミヤマシジミ →モノクロの花:カラー
雨の公園
昭和記念公園で知人が写真展をやっているというので行きました。雨の公園は人も少なくさびしい風情。
みんなの広場では、コスモスやポピーが咲く場所です。緑のじゅうたんが雨にあらわれていい色でした。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【奥志賀高原のミヤマシジミ】へ
  • 【モノクロの花:カラー】へ

~ Comment ~

こんばんは。
これまた大きな木ですねぇ~♪
思わず、「このー木 何の木...」と口ずさんじゃいます(笑)
雨は好きじゃないですが、でも、緑は映えますよねー。
昭和記念公園は、恥ずかしながらまだ一度も行ったことがありません(^^ゞ

先日、ポピーの時期に仕事帰りに友達と行きました。
芝生が気持ちよさそうで、
素足で歩きたかったわ。

雨のときも綺麗ですね。

ベルニナさんへ

是非、秋においでになってください。
ただ、いりぐちから結構歩くのです。広いのです。
国立公園で、昭和天皇を記念したというリッチなお金のかかっている公園です。

Mrsへ

お久しぶりですね。
高校野球の写真をとられている様子、時には伺っていますよ。
感動はあるのですが、なんともいいようのない気持ちでコメントできないでいます。ゴメンネ私は今、ポートレイトの写真とフォトショップにかかっています。アセアセしてます。
こっちには載せられなくていますが。
今度楽しみです。

ありがと

>なんともいいようのない気持ちでコメントできないでいます

ふふふ。ごめんなさい、私のテンション上がりすぎちゃってコメントしにくいでしょ?ゴメンナサイね。

ちょっと、体育会系のノリですものね。
明日からテンション下がりますので、いらしてくださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【奥志賀高原のミヤマシジミ】へ
  • 【モノクロの花:カラー】へ
