スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←変なもの →水のある景色


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【変なもの】へ
  • 【水のある景色】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

小平市の鳥

 ←変なもの →水のある景色
小平市の鳥
小平市の鳥、コゲラが庭に来ました。雨が続くのでえさを探しているようです。頭の後ろがちょっと赤い色をしています。人物のポートレイトに苦心しています。なかなか撮れないものです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【変なもの】へ
  • 【水のある景色】へ

~ Comment ~

いい瞬間を捕らえられましたね。羨ましい。。
鳥、難しいですよね。
まず見つけるのが大変だし、小さいし、よく動くし、あっという間にいなくなっちゃうし。。
わたし、何度も撃沈しています。

またリベンジしてみますわ。

明後日からのお教室楽しみです。

そうですね

このところ、山が多かったので海を見に行きたいです。
前から考えていましたが、梅雨が明けたら行ってみたいです。
私のところは、もうほどんど里山ですのでこういった鳥がいるわけです。今朝もごみを捨てに行ったらまたきていました。
トントンと木をたたいて虫を探していました。小さいキツツキの種類です。クマゲラは、東北のほうでめったに見られないとか
。アカゲラは、春に戸隠で400ミリくらいの大砲のようなレンズを並べている人たちが狙っていました。

こんばんは。
昔、田舎(北海道)で、よくクマゲラを見かけました。
頭のてっぺんが真っ赤で、見るとすぐにわかります♪
(アカゲラよりも頭が赤いイメージかな?)
ちょっと懐かしくなりました。

ベルニナさんへ

すごいですね。
なかなかみることができないそうですよ。
鳥に夢中になる方たちの気持ちが分かるような気がします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【変なもの】へ
  • 【水のある景色】へ
