スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←葛西臨海公園 →ハヤト4歳


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【葛西臨海公園】へ
  • 【ハヤト4歳】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

あおる

 ←葛西臨海公園 →ハヤト4歳
あおる
葛西臨海公園の観覧車です。撮影会のモデルだったハヤト君は、これに乗りたくて乗りたくてがんばってポーズをとってくれました。解散の後、ピンクの25番に乗ったハヤト君とお母さんを見送って下からぐっとあおりました。18ミリの広角です。この時、一時晴れた空はまた曇っていました。青空なら良かったのですが。
今日は、久しぶりにお食事。また、古い知り合い達と写真が撮れるのはうれしいです。
カンボジアへ行く夫の準備で買い物。何か特別なものいるのかな。
ティーバックのお茶をもっていくと言ってます。フィージーの写真を見せてもらいました。11月の上旬は、空いているのですがやっぱり全部は予定は空きません。残念!今日のNHKニュースで夏の海外旅行者が近年になく増加と報じて、各旅行社がチャーター便を出していてそれがとても安いとのこと。パラオがチャーター便だと4万円、通常9万円がですよ。すごいな。チャーター便を探そう・・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【葛西臨海公園】へ
  • 【ハヤト4歳】へ

~ Comment ~

昨日はお疲れ様でした。
たっぷりとお話できて楽しいひとときでした。

お話を聞いてさったんの写真に対する真剣な気持ちがよく分かり、こちらもいろいろと考えさせられました。
わたしは相変わらずぷらぷらと撮っているなあ・・・って思いました。
でもきっとこのぶらぶらのいい加減さが私に合っているのかも・・(^^♪

また、お話聞かせてくださいね。

こういう広角の煽る写真、ダイスキです。
来週の撮影会、マクロと広角中心で行こうと思います。

3回目の夏

ふたりでこれから桜を何回撮るんでしょうね。
いつも新鮮な気持ちを持ち続けていたいです。
子どもの写真をまとめますので見てやってください。
この夏は、人物の続きと塾でがんばりますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【葛西臨海公園】へ
  • 【ハヤト4歳】へ
