スポンサー広告


 ←やっと梅雨明け →夏水仙


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【やっと梅雨明け】へ
  • 【夏水仙】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

ホームに立つ

 ←やっと梅雨明け →夏水仙
ホームに立つ

お見舞いに行った後、秋葉原で電車を待っている時、夕日が差しました。日が射している部分を中心にすると暗いところがつぶれてしまいます。中心の女性の影を生かしたいのですが。photoshopでもこれがぎりぎりかかな。日が照ってくれるとこんな風景も撮れますね。でも、夏とは名ばかりで昨日、今日と風が涼しくこんな天気が続くと稲や野菜の生育が心配になります。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【やっと梅雨明け】へ
  • 【夏水仙】へ

~ Comment ~

こんばんは。
夕日の色あいと長い影、とてもいい感じに撮れてますねーv-290
これは、好みの問題なのですが、
女性の後の柱を垂直にすると、画面全体がキリっとしまると思います。
斜めの効果を出すのでしたら、逆に思い切ってもっと傾けて、かつ、もう少し寄って、女性の影をもっと長く写すというのも手かと。
な~んて、大きなお世話でした。
ごめんなさい!!m(_ _)m

ベルニナさんへ

ホントもう一歩、前なのですね。
柱を垂直にするとは、カメラの角度でしょうが、気がつきませんでした。今度の時に頭に入れておこうと思いました。
有難うございます。
そうそう近いうちに自由学園の見学に8月は行かれそうです。楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと梅雨明け】へ
  • 【夏水仙】へ
