スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホームに立つ →ひまわり畑


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ホームに立つ】へ
  • 【ひまわり畑】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夏水仙

 ←ホームに立つ →ひまわり畑
夏水仙

今日は、とても暑い日でした。N塾の実習で昭和記念公園に行っていました。
ひまわり、トンボを撮りました。夫も無事帰ってきました。
夫は2日にしてコンパクトデジカメが途中で壊れたらしいです。
さて、N塾の皆さんと別れて駐車場に行こうとしたら、ピンクの花の群生が見えます。なんだろうと近寄ってみると夏水仙とか。
林の中で夕日に照らされています。この反対側からは逆光で、撮ったら真っ黒になってしまいました。同じ場所で最新のソニーのデジカメで撮影している人がいました。
これは広角接写18ミリです。私は日射病のように頭ががんがんします。皆さんいかがですか。
他のほうは、たいしたことなく平凡な出来でがっくりきています。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ホームに立つ】へ
  • 【ひまわり畑】へ

~ Comment ~

これが夏水仙なんですね。
日本庭園でもほんの一束見かけました。
ここはこんなにさいていたんですね。
ずっと遠くまで連なって咲いている様子がよく分かります。

やっぱ広角って、いいですよねぇ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホームに立つ】へ
  • 【ひまわり畑】へ
