スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひまわり畑 →ビルのすきま


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひまわり畑】へ
  • 【ビルのすきま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

赤とんぼ

 ←ひまわり畑 →ビルのすきま
赤とんぼ
トンボの池で長く止まってくれていたトンボです。
私は、VRの手持ちで200ミリにクローズアップレンズを付けてF5.6、125分の1で撮りました。この赤とんぼは撮っている人がたくさんいたかと思います。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひまわり畑】へ
  • 【ビルのすきま】へ

~ Comment ~

私も撮ったよ~♪
そのうち私もUPしますね。
でも同じ構図だ!!!

ありがとね。

ブログ行ってもいいのかな。
リンクの件は、気を使わなくていいよ。
リンクのあるなしはいく行かないに関係ないから。
しょっちゅう行ってますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2006.08.04 04:13
  • 【ひまわり畑】へ
  • 【ビルのすきま】へ
