スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夢中 →獲物


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【夢中】へ
  • 【獲物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

奥日光の湯滝

 ←夢中 →獲物
湯滝

長らくの帰省と家族旅行から帰ってきました。最後が日光湯元でした。色々な温泉に入ってきましたが、湯元の温泉はイオウ分が強く家に帰ってもにおいがありました。朝早く湯滝に行きました。奥深い森林に流れ注ぐ流量豊かな滝ですがすがしい感じがしました。二人のかたが渓流釣りをしていましたがこの後大物をあげたのでした。台風接近とかで関東地方は天気が不安定です。この時、奥日光は盛んに雲が動きつぎつぎと日差しも変わりました

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【夢中】へ
  • 【獲物】へ

~ Comment ~

こんばんは。
涼しそうな風景とともに、お帰りなさい!(^^)/
ここで釣りをしている人を見るのは初めてです。
何が釣れるのかなぁ~♪
奥日光に知り合いが支配人をやってる宿があるんですが、遊びに行こう行こうと思いながら、まだ行ってません。
日光もずいぶんご無沙汰です(^^ゞ

日光は抜群!

私は長野県の出身ですが、色々回って写真には日光が山あり水ありで抜群だと思っています。春夏秋冬の変化がおもしろいです。是非、ベルニナさんの奥日光の写真を見せて欲しいです。鹿の食害、外来植物など自然の保護は大変そうですが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢中】へ
  • 【獲物】へ
