スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←棚田のその後 →昭和記念公園日本庭園のトンボ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【棚田のその後】へ
  • 【昭和記念公園日本庭園のトンボ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

街角

夜の撮り歩き

 ←棚田のその後 →昭和記念公園日本庭園のトンボ
夜の撮り歩き

帰省から帰って来て写真の整理がすまないうちに夜の撮り歩きに行ってきました。そのためここの写真も今日一気に3枚更新という羽目に陥っています。昨日の東京都内は夕立が断続的にあって蒸し暑いし最悪の状況でしたが、珍しい都内の風景にじわっと湧き上がる感激がありました。この橋は、勝鬨橋です。夜の風景もいいですね。夜の撮り歩きには蛍光の腕輪が必要とのこと、それを着けているとおまわりさんも怪しまないそうです。最後は、月島のもんじゃ焼きで締めくくりでした。ベビースターとお餅のトッピングの特大のもんじゃがおいしくアンコ巻きまでいただいていたら西武線の終電に間に合いませんでした。
この緑の橋のイルミネーションのカーブが浮かび上がってなんともいえない生き物のような感じが気に入っています。
神奈川の方々からのお誘い待ってま~す。29日は空けていますが場所が問題ですね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【棚田のその後】へ
  • 【昭和記念公園日本庭園のトンボ】へ

~ Comment ~

勝鬨橋のライトアップ綺麗ですね~。
夜の撮り歩きですかぁ、いいですね。
昼間とは違った景色が見えてくるのでしょうね。
9月のN塾、夜景撮影を入れたいようなことを先生はおっしゃっていましたよ。

元気ですか

Mrsその後いかがですか。
2,3回はそちらにもお訪ねしています。
毎日暑いですね。
ひるまは、汗だくで我慢し午後2時くらいから冷房を入れ書類やら原稿やらを書いています。夜になると歩き回るので家族は不思議がっています。
何か収穫はありましたか。23日楽しみですね。

ライトアップの勝ち鬨橋、素敵ですね(^^)
この橋、数十年ぶりに橋を開くことを検討しているとニュースで見たことがあります。
実現したら、ぜひ見てみたいです。(ものすごい費用がかかるらしいですが...)

ベルニナさんへ

はね橋だったのですね。ちっとも知りませんでした。
駒形橋を撮ったので、こんど新大橋を撮りたいです。
学生の時2年ほど、新大橋に住んでました。
伊勢ヶ嶽部屋の裏。
橋を渡ると人形町でした。
私にとっては、別れのあった思い出深い橋で、一部が明治村にあり再会は懐かしかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【棚田のその後】へ
  • 【昭和記念公園日本庭園のトンボ】へ
