スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スターマイン(正式名称:メーメント) →ぽんぽん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【スターマイン(正式名称:メーメント)】へ
  • 【ぽんぽん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

平常芯

 ←スターマイン(正式名称:メーメント) →ぽんぽん
平常芯

平常心と平常芯をかけてみました。そんな言葉はないのですが、ダリアの花は型崩れがあまりないのです。ばら、コスモスなどたくさん花を撮ってきましたがとても形が硬くぎゅっと凝縮した花だと感じました。その中でも紫と赤が好きになりました。2アウトからの逆転劇をかずかず見せてくれた高校野球が終わりましたが若さとはそういうことなのだと励まされました。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【スターマイン(正式名称:メーメント)】へ
  • 【ぽんぽん】へ

~ Comment ~

こんばんは。
これは見事なダリアですね~♪
まるで、工芸品というか作り物のようにも見えてしまいます。
こんな造形をしてしまうのですから、自然ってスゴイなーと改めて思います。
↓の「スターマイン」、まさにタイトル通り、花火のような大輪ですね(^^)

ベルニナさんへ

ホントにそうですね。
造形という点では、整いすぎているというか。
どう撮ったらいいのだろうと色々やってみましたが・・・
また、見てやってください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スターマイン(正式名称:メーメント)】へ
  • 【ぽんぽん】へ
