スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←評判の角度 →群れて飛ぶ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【評判の角度】へ
  • 【群れて飛ぶ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

林の提灯

 ←評判の角度 →群れて飛ぶ
林の提灯

御岳山の蓮華升麻の写真を撮りに行ってきました。晴天で暑くなく木漏れ日のなかの約3時間の撮影には最適の環境でしたが、私の集中力が十分でなく2GBを撮って20枚しかありません。露出を変えて撮っているとしてもだめですね。山の斜面なので撮りにくかったです。

提灯
全体を撮ったのですが、やっぱりレンズが重かった。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【評判の角度】へ
  • 【群れて飛ぶ】へ

~ Comment ~

レンゲショウマ

楽しませてもらいましたよ。いつ見てもすばらしい花ですね。感動です。

ようさんへ

Tさんに30日会いました。夜お宅におじゃまして赤ワインを2本ももらってしまいました。以前と違って御岳は道が整備されその分、脇から撮影をするには花が遠くなって手ブレが大きく家に帰ってみるとあまりよい写真がありません。がっくりです。
一句詠んでください。私の一句。
①木漏れ日に れんげしょうまが 輝いて
⇒木漏れ日に ひかって揺れる れんげしょうま
②ひかりの輪 れんげしょうまを 取り囲む 
③うつむいて  ならぶちいさな れんげしょうま

ほんと、ポッと灯りがともったように見えますね。
手ブレも気を使われたことと思いますが、この薄紫色を出すのも大変でしたでしょ。とても綺麗な色ですね。やったね!!

色について

ほんとです。ちょっとした加減で紫にもブルーにも見えるのです。蛍光灯マークで撮ったら青が強いです。
目では、白から紫です。
着いた午前中は、木漏れ日が当たって上のようでしたよ。上り坂で足が痛いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【評判の角度】へ
  • 【群れて飛ぶ】へ
