スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏のバラ →再び蓮華升麻


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【夏のバラ】へ
  • 【再び蓮華升麻】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イルミネーション

ライトアップ

 ←夏のバラ →再び蓮華升麻
新大橋
新大橋です。勝鬨橋を撮ってからどんなふうか懐かしさもあり楽しみにしていました。でも、それはちょっと拍子抜けしてしまいました。オレンジ色、グリーンこれは綺麗なラインをだしていましたが骨ばかりの橋になっちゃいました。広告塔が映らないようにする為にあちこちと移動しました。ロングバケーションの舞台になったとか?・・・そうだったかな。もともとひかるものが好きで、イルミネーションを撮っていましたが橋シリーズもいいなと思っています・・・。


kousoku

新大橋から見た首都高速。隅田川に映ったライトです。カーブしているところが綺麗に映っていますね。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【夏のバラ】へ
  • 【再び蓮華升麻】へ

~ Comment ~

こんばんは(^^)/
橋シリーズ、いいですね~♪
東京にはきれいな橋が多いから、いろいろ撮り歩くのも楽しいでしょうね。
(その分、大変とは思いますが...(^^ゞ)

>骨ばかりの橋になっちゃいました

角度的に可能かどうか判らないのですが、橋を通る車の光跡も一緒に入れてみたらどうでしょう?
ヘッドライトじゃなく、テールランプを入れるように撮ってみると、色彩的にも賑やかになると思いますよ(^^)

橋シリーズ、楽しみにしてますね~(^^♪

ベルニナさんへ

ご覧いただけましたか。
骨というのは、この2本の柱だけの橋という意味なんです。
アーチではなく・・何と言うのでしょう柱とそれを結ぶ鉄の棒?だけ。そう人や車もいいですね。中にはそういうものもあったかもしれません。データ見てみます。かねふくとかの大きな広告塔が入ってしまうので。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏のバラ】へ
  • 【再び蓮華升麻】へ
