スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再び蓮華升麻 →蒼の街


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【再び蓮華升麻】へ
  • 【蒼の街】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

雨の浅草

 ←再び蓮華升麻 →蒼の街
雨の浅草

雨になってしまったので4時すぎに浅草に行きました。私が行った時はすでに日の丸がありました。仕事の帰りですから35ミリ単焦点1本のみでした。(18-200は重い)小柳でうなぎを食べそれからまた撮り始めたらもう暗くなっていました。薄暗いところでしかも雨。私の大好きなスチエーションとなりましたが、狭い小路、商店の格子戸、寒そうにぬれながら客待ちのリキシャのお兄さん・・・35ミリでは近づかないと迫力に欠けます。いろいろな場面が撮れるのが浅草だと発見しました。画面がななめですが上のくし型の屋号がおもしろいと思って撮ったので。。こんどまた行って撮ってみます。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【再び蓮華升麻】へ
  • 【蒼の街】へ

~ Comment ~

昨日はお会いできず残念でした。
5時まで浅草にいました。といってもお店に入っていたのですが。。
夜はまた雰囲気が違い素敵ですね。

日の丸は1時半に揚げられました。
その1時半には新聞社が脚立をもって撮影に来ていました。狙っていたものなんでしょうね。。

どこのお店?

うちあげですか。
色々撮れましたか。皆さんの写真が見れないのが残念です。ニコンのアルバムに載せて見せてくださいませ。
今週の土曜日にまた浅草に行く予定です。

神谷バーにいました。
一度、入ってみたかったんです♪

浅草夜景

浅草や  鰻の顔の 残暑かな 
浅草の老舗の灯かり いまむかし

なかなか!ようさんへ

うなぎおいしかったよ~。
ひとりだったからカウンターでいいですかといわれ居並ぶ人たちと一緒にきもすいつきで食べました。
隣のおじいさんは食べ終わったら水を一杯くださいといい、店の人は、薬ですかと聞き、粉薬を飲んでいました。
“うなぎやで きもすいつきに こなぐすり”
じゃ、またね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再び蓮華升麻】へ
  • 【蒼の街】へ
