スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最後の作業 →雨のランドマークタワー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【最後の作業】へ
  • 【雨のランドマークタワー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いただき物

 ←最後の作業 →雨のランドマークタワー
いただき物

昨年の夏に家を建て直すからとお向かいの家からからすうりをいただきました。小さな芋でした。それをバラの根元に植えて、今年は3つの実がなりました。昨夜からの雨が上がって庭へ出てみてバラとともにいくつか撮った写真の中にひとつです。からすうりの花は、夜に咲きます。
我が家ではいまだお目にかかっていません。バラのつるにからまってどんどん伸びて高いところに咲いているようです。これが赤く色ついていくにつれ秋が深まっていくのですね。新潟でもススキが輝いていましたから。

からすうりの花

2004年7月29日お向かいのお宅で咲いた花
スポット測光 +0.6EV
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【最後の作業】へ
  • 【雨のランドマークタワー】へ

~ Comment ~

舞い降りし 天女の衣 からすうり
まだ青き  2つほどのからすうり
  涙の形 2つほどの烏うり
 なかなかgoodですね。青いからうりと薔薇の枝の構図があっという感動。

からすうりの花

花のほうがとても興味がありました。
夜にしか咲かないしひげのように四方八方に広がっている見たこともない花でした。2年前にやっと撮影に成功。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最後の作業】へ
  • 【雨のランドマークタワー】へ
