スポンサー広告


 ←いただき物 →不思議な空間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いただき物】へ
  • 【不思議な空間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イルミネーション

雨のランドマークタワー

 ←いただき物 →不思議な空間
雨のランドマークタワー

このランダマークタワーは何回も撮っています。額縁構図でも雨でタワーの頂上が隠れ雲が動いているのは初めてでした。雨の撮影も好きですができれば晴れて欲しい。ピントが合うように神経を使うので。F5.6 -0.7EV もっと接近したのもありますが下の地面にもタワーが映っているところがすきです。小技だったかな。しかし、向こうが暗いとこの周りが明るく写るので額縁が額縁らしくない。こんなにここが明るかったなんて。夕暮れには違って映るのでしょう。今日もたのしみです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【いただき物】へ
  • 【不思議な空間】へ

~ Comment ~

雨のあとの柔らかい灯かりが印象的。
 街の顔もさまざまなんですね。写真の魅力にはまっていますね。ブログ開くのが楽しみです。

僕も横浜によく撮りに行くんですけど、いつも同じような写真になっちゃってます。なるほど、あれを額縁にするとは思いつかなかった。ランドマークタワーが雲で隠れてるところが幻想的で、なおかつ近代的で、おもしろい写真になってますねー。

ササッキーさんへ

始めまして。おいでくださって有難うございます。
そうなんですよ。晴れた時の額縁もいいですけど・・・
これが気に入っているのはモノトーンの雰囲気が出ているのとタワーのてっぺんがガスっていて雲が動いていたのです。
では、この後ろ、反対側はどうなっていたとおもいます?
行かれたことのある方なら・・そう赤レンガ倉庫なのです。
正反対の色でした。想像してみてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただき物】へ
  • 【不思議な空間】へ
