スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっとだけよ →栂池自然園


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ちょっとだけよ】へ
  • 【栂池自然園】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イルミネーション

宵が深まると

 ←ちょっとだけよ →栂池自然園


大桟橋からベイブリッジ。どんどん色が変化し赤レンガ倉庫のオレンジの色が鮮やかになっていくところが胸がどきどきするほどでした。後ろに回ってベイブリッジ。絵葉書のような写真です。そしてあっという間に真っ暗です。ようさんにこの色を見せたかったのです。これから秋、冬となると色がもっときれいだそうです。一度は行かなければと言う気になりますか?有名な夜景のポイントだそうです。ありきたりの撮り方ですみません。そこへ素敵なお客さんが来ました。




人力車に乗ったお二人がきて説明を聞いていました。暗いところからべイブリッジを撮っていた私は突然の展開に驚いてしまってぶれぶれです。私には気がつかなかったでしょうから悪いことをしたのかもしれません。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ちょっとだけよ】へ
  • 【栂池自然園】へ

~ Comment ~

へぇ~、人力車なんてあるのですね。知りませんでしたわ。
しかも夜景で。。うーん、良いタイミングをゲットできましたね。。

講評会のこと。
今度は組み写真で持っていかなくても良いそうです。
わたしは集合前に撮った写真も持って行きます。

それから最後の授業なので、「普段撮っている写真で気に入ったものを2~3枚持ってきて、みんなで見せ合いましょう」と先生はおっしゃっていました。

お知らせまで。

こんばんは。

いつも有難う。
気に入ったもの・・・そうですね。蓮華升麻でも持っていこうかな。横浜近辺の観光客を乗せる人力車でしょうか。とても上品な方たちでしたよ。思わぬ展開に動揺するなんて私らしいでしょう。

コメントのドキドキ感つたわってきますよ。私も共感していますよ。一度行ってみたくなりました。赤レンガの倉庫とベイブリッジ 日没 いいですね。
  夕闇の海のにおひの赤レンガ
  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっとだけよ】へ
  • 【栂池自然園】へ
