スポンサー広告


 ←始めてのブログ →イルミネーション


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【始めてのブログ】へ
  • 【イルミネーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イルミネーション

昭和記念公園のイルミネーション

 ←始めてのブログ →イルミネーション
12月25日の夜、行ってみました。
寒い夜でしたが、駐車場には長い列。
子供も大人も楽しんでいるようすでした。
写真は、もう一度アップしなおしました。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【始めてのブログ】へ
  • 【イルミネーション】へ

~ Comment ~

YYさったんさん
ブログ開設おめでとうございます。
昭和記念公園へいらしたのですか。綺麗だったでしょう。
あそこはワイングラスのとかいろいろあるみたいですね。
これからいっぱい見せてください。
遊びにお伺いできるところが増えて嬉しいです。

おめでとう

ブログ開設おめでとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

このテンプレート、素敵ですね。
一昨日まで私が使っていたテンプレートも、この方の作品です。
今度、被っちゃったりして。。(^^♪

昭和記念公園のイルミネーション素敵ですね~。
来年は狙ってみます!
素敵な写真、たくさん見せてくださいね。

また来ま~す♪

さっそく有難う

ホント、かぶらないようにしなくちゃね。
しかし、ここのは、写真が小さいのよ。
大きく見えるようにするにはどうしたら良いのかな。
勉強がいるね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【始めてのブログ】へ
  • 【イルミネーション】へ
