スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雨降り →ふりそそいで


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雨降り】へ
  • 【ふりそそいで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

仕事

 ←雨降り →ふりそそいで
仕事

窓を磨くひとを見かけました。もっと高いところを命綱をつかい磨いていた男性がいたのですがちょっとタイミングがずれました。
でも、ビルに映る雲が見えたので。
(少し前に、写真美術館で中村征夫さんの写真展をみたかえりです。海底の生態をとらえた素晴らしい写真でした。モノクロの写真、東京湾の写真が良かったです。DVD付きにしたのでようさん見ますか。?)
35ミリF2でしたからちょっと物足りないですね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【雨降り】へ
  • 【ふりそそいで】へ

~ Comment ~

是非見せてください。あなたの写真だけで随分楽しんでいますよ。コメントも読むのが楽しみですね。説明を読むとなるほど視点がはっきりしますが この人怖そうに見えますね。
 話し変わりますがカラス瓜いろづいてきましたか?
伊豆は友達とです。砕け散る波の飛沫に虹が立ち

ようさんへ

そうですか、いつどのように貸してあげればいいでしょうね。メールに入れて下さい。青い海の中にいるような気になる写真集とDVDですよ。大枚はたいて買ってしまいました。ご本人のサイン入りですよ。写真美術館に来てサイン会をやっていたのです。
ようさんの専門の分野ですものね。
それからあのあともう一匹女郎蜘蛛に会いました。やっぱりひっくり返っていました。長野の白馬村でした。オスは1ぴきしか巣にはいないのでしょうかね。それらしいものが数匹いたのです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨降り】へ
  • 【ふりそそいで】へ
