スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気になる人 →神楽


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【気になる人】へ
  • 【神楽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

秋の誘惑

 ←気になる人 →神楽
秋の誘惑
JR中央線のあるお茶のメーカーのCM。もみじをうまく固定してひらひらさせてあります。てかてかの商店街のプラスチックのもみじを違って高級感あふれしたがってよりリアル。私の心を京都へ日光へと誘います。京都のホテルを11月に予約してあったのですがどう考えても今年は無理とキャンセルしたのにうずきます。お話のあった11月のシルクロードも悔しいけれど行かれませんし、近くならなんとかすればと・・・検討中です。桜と同じくもみじも撮らないといられなくなりそうです。これは、車中で携帯で撮りました。近くの女の子が2回も振り向いてにらんでました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【気になる人】へ
  • 【神楽】へ

~ Comment ~

こんばんは。
いつもお忙しくてなかなかお話できませんでしたね。
お教室も終わってしまいましたが、これから一段とお忙しくなられますね。どうぞご無理なさいませんようにお気をつけて下さいね。

たくさんの作品拝見させていただきました。
とても精力的に動き回られて、いっぱい撮っていらっしゃることに驚きました。お忙しいのによく時間が取れましたね。時間って自分で作るものかもしれませんね。
またいろんなこと教えて下さい。ではまた。

きんたさんへ

毎日新しい写真をと思ってやっています。下手ですが今日はなんか撮れたかななんて。
ちょっと忙しい日が続きでも充実した楽しい日もあります。
お元気でお過ごし下さい。

関西から・・・

はじめまして♪
ブログに書き込み、ありがとうございました。
私は遅咲きカメラオタク?みたいに、なんかカメラにハマちゃって
最近カメラばっかり触ってて、それでブログを作ったんです。
でも、ホント!カメラって面白いですよね♪(^_^ )
さったんさんは私と違い、お上手ですよね・・・ホント!
私はヘタクソながら「なんか撮ってたら少しはマシな写真が撮れるのかな?」なんておもい・・・
日々練習練習、また練習で撮りまくっております!(笑
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。

takenokoさんへ

おいでくださって有難うございます。
あの提灯良かったですよ。
また見にいかせていただきます。
私も遅ればせながらはまってしまった口です。
奥が深くて自分そのものが現れる表現の手段ですね。
またおいでくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気になる人】へ
  • 【神楽】へ
