スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←神楽 →行く末は


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【神楽】へ
  • 【行く末は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】

 ←神楽 →行く末は
真如堂04年のもみじ
2004年に行った京都、真如堂のもみじです。そろそろあちこちでのもみじの便りが聞かれる頃になりました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【神楽】へ
  • 【行く末は】へ

~ Comment ~

こんばんは。
もうすぐ紅葉の季節ですね♪
2004年の京都はきれいだったようですねぇ~。
(いいなー)
その前の年、10月、11月と、仕事でずーっと京都に滞在していました。
ところがその年の紅葉は数年ぶりという悲惨な状況で、色づかないで枯れてしまうようなところがほとんどでした(T_T)
今年はどうでしょうね~?

キレイですねぇ~~~♪

キレイですねぇ~~~~♪
私も今年は昼間週末に時間を作ってこんな画像を撮れたら?
なんて思いますけど・・・ヘタクソなので(汗
日々精進致します。

切り取りの角度が素適!写真も中々おもしろいですね。瞬間の姿をとどめてシャッターを押すってわけね。そのときの風やさまざまの様子をともに映しこむってことでしょうか?。
 天高く 描く人 撮る人奈良井宿
 奈良井宿 座りよきかな屋根の石

ベルニナさんへ

年によって紅葉も違うようですね。長く京都にいらしたのに残念な年でしたね。我が家は、今年5月の連休に山形の角館に万難の計画で行ったのにまったくはずれでした。まだつぼみも膨らんでいませんでした。

takenokoさんへ

観光客は、瞬間でしか見られませんが地元の方は、朝の光、夕方の光、雨の日、霜、雪・・・臨機応変に見られるのがいいですね。
桜を撮っている写真家は、ベストショットは毎日見ている地元の人にはかなわないと言っていました。
人が少ない朝とか、週末がんばってみてくださいね。
写真は、ひかりが第一ですから。
ここ真如堂は、三脚が使えるのでいろいろ試せますね。
本堂の裏のいろはもみじです。

ようさんへ

奈良井の宿は、しずかではなかったですか。
妻籠あたりのほうがにぎやかになりすぎですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【神楽】へ
  • 【行く末は】へ
