スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】 →秋の夕日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】】へ
  • 【秋の夕日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

行く末は

 ←真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】 →秋の夕日
長野市で

長野市でみかけた女の子。10月に入ったら七五三の早撮りも行われるのですね。フラフラっと出てきて所在なくお店のドアにもたれかかっていました。
昨日、おとといと期日のある仕事におわれていました。
おととい、NHKのプロフェッショナルという番組で広告写真の上田義彦氏を取り上げていました。吉永小百合のテレビ、中国でのウーロン茶のあのテレビCMの作者と知りました。何人かと話したら見ていた人は感動したって・・・自分と妥協しないで写真にいのちを持たせる。人物の撮影が素晴らしいです。うーん。。。そうか。。。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】】へ
  • 【秋の夕日】へ

~ Comment ~

可愛いですね♪

やっぱり女の子は可愛いですよね♪
うちは男の子が二人居てて、去年に待望の女の子が生まれたんです。
なので、このような写真を撮るのを今からワクワクしています(笑
でも、ホント良いよなぁ~~~~!

一番?

何カットか撮ったもののうちひとつですがどこかに絞ればよかったかなと思っています。
大きくアップのもの、縦位置のもの・・・ただこの子の横顔が少しでも入ったのはこれだけでした。
未熟で見ていただくのも恥ずかしいです。妥協しないでがんばります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真如堂04年のもみじ【秋の京都その1】】へ
  • 【秋の夕日】へ
