スポンサー広告


 ←海の男の道具 →寄りかかって


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【海の男の道具】へ
  • 【寄りかかって】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

ディスプレイ

 ←海の男の道具 →寄りかかって
ディスプレイその1

このごろデパートや街のディスプレイの色とか配置などに目が行くようになりました。他人がデザインしたものだからとはいえ角度によっては絵になるものもありますね。私は、光が屈折したりして不思議な感じを出しているのを発見すると何回もエレベーターに乗って確認したりもちろんシャッターを押します。本当は、モノクロに興味がありカラーで撮ってモノクロでも撮ります。階調の複雑な感じが出るものはモノクロが素晴らしいです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【海の男の道具】へ
  • 【寄りかかって】へ

~ Comment ~

中々おもしろい作品ですね。マネキンのなんともいえない表情が思わぬ角度から見えておやっと目を釘付けに。
  階調の見飽きぬ画像 暮れの秋

面白い写真ですね♪
それと、私もモノクロが好きでたまに撮ります。
今週始めの休日に、時間ができたときに京都撮影に行ったのですが
その時も三分の一くらいはモノクロで撮ってたかな?
でも・・・トラブルで全部消えちゃいましたけど・・・(汗

ようさん、takenokoさんお二人へ

またいろいろ変なもの探して見ますね。
人らしくあれって思うようなものを。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【海の男の道具】へ
  • 【寄りかかって】へ
