スポンサー広告


 ←秋明菊 →いつものように


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【秋明菊】へ
  • 【いつものように】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

接近中

 ←秋明菊 →いつものように
接近中

いつも利用している駅の駐輪場には、まだひまわりが空に向かって伸びています。今回作品展があり準備をしてきましたが結局は、このあたりを撮ったものに落ち着きそうです。あまり代わり映えがしませんがのんびりと私らしく気楽に撮ったものです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【秋明菊】へ
  • 【いつものように】へ

~ Comment ~

電車とひまわり・・・良いですね♪
でも、着々と秋が深まってきてるので、もう直ぐ終わりですね♪
最近「蚊」も少なくなったし・・・(^ ^;

それと、変わったおばちゃんの話の続きなんですが・・・
顔色はこの間見た時は「緑色」だったんですけど、その前は「灰色?」でした!(汗
で・・・目の周りが真っ黒で、凄く「独創的?」と申しますか・・・

顔色は「化粧」でそのようにされているようです♪(^_^;)
なぜそのようにしてるのか?は怖くて聞けませんけど・・・ネ!

ホント?

お化粧で灰色にするなんて。。。なんででしょう。
でも、ガングロを見ればそう変わってもいないかも。
高校生によくいたけど、最近見ないな。
口も周りが白で顔が濃い茶色・・自己表現としてもそこまでしなくてもとってもかわいいのにと言いたくなります。
それはおばさんですよね。ウ~ン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋明菊】へ
  • 【いつものように】へ
