スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←渋谷の夕日 →野分


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【渋谷の夕日】へ
  • 【野分】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

モデル撮影

 ←渋谷の夕日 →野分
モデル撮影

昭和記念公園でのニコンの大撮影会でした。懐かしい方たちとも会えて久しぶりの撮影を楽しみました。午前は大人のモデルさん、午後は子供達と遊びながらでした。10月の昭和記念公園でコスモスが撮れないのは残念と思っていたらここでマッチングできました。ピントは明らかにぶれています。このSAKURAちゃんの髪がなびいて花も撮れたのが良かったのですがきっと先生方は良いとは言わないでしょう。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【渋谷の夕日】へ
  • 【野分】へ

~ Comment ~

確かにぶれてますけど、僕これ結構好きですよ。
なんかメーカー主催?の教室とかだとピントとかうるさそうですよね。(って行ったことないですけど。)

ササッキーさんありがとう

ぶれているのも芸術として認めることがあります。

表現として認められるのでしょう。
今回は外国のモデル、日本のモデル、子どものモデルを中心とした撮影会でした。
コンテストにだす写真では、まずピントが合っていること、目にあっていることが条件のようです。それもまた、努力して修練の結果もたらされるのでしょう。大人のモデル撮影は、奥の深さを発見。つまらないと不遜にもハナブサリュウ先生に言った事訂正しなければなりません。
逆光でススキの下でクロアチアのモデルのクリスティさんを撮りました。髪がブロンドがかっていたのでこれも難しいスチエーションでした。

このような撮影会にも行かれるんですね。。。
凄いなぁ~~~♪
私なんかが行くと「モロ素人!」なのでこんなとこには行けませんけど!(汗

でも、面白そうですね♪( ̄ー ̄;

思わず可愛いって笑顔あでてきますね。ピントとかあまり気になりません。少女の髪の毛が動きを持ちバランスが絶妙と思います。髪長き 少女の瞳に 秋桜
  奄美渡島に行ってきました。巨大羊歯がおおく、あだんやそてつ パパイア 本土とは全く違った景色にうっとりでした。

初めてのニコン大撮影会

初めてだったんですよ。
本格的なモデル撮影は。
ようさん
お久しぶり。奄美はいいでしょ。田中一村の美術館へ行きましたか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【渋谷の夕日】へ
  • 【野分】へ
