スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←球体 →コスモスを撮る


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【球体】へ
  • 【コスモスを撮る】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

1枚の葉(04年京都、高桐院)

 ←球体 →コスモスを撮る
一枚の葉

高桐院の庭で見たうそのような1枚の葉。ここを撮ってと言うかのように1枚だけ残っていた葉です。この年、11月に訪れた時には高桐院のもみじはほとんど落ちていました。なかなかベストのタイミングでは行けないものです。今、関東は、赤城山、軽井沢、浅間山あたりが紅葉のまっさかりだそうです。

作品展の作品が最終的に決まりました。開催は、昨日聞いてはっきりしました。12月14日から27日までです。身近な方々には、会場・時間について葉書を差し上げますのでどうぞおいで下さって、14人の作品をご覧下さい。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【球体】へ
  • 【コスモスを撮る】へ

~ Comment ~

自然の成せる造形や色彩の美なんとも綺麗ですね。この白い花は八手でしょうか・すてき!
  昨日浅草に行きました。伝法院通りの泥棒の看板よく見てきましたよ。昼なので趣は違いましたが結構笑えましたね。後は電気ブランを飲んだことがないの初体験。浅草も知らないことばっかりです。tさんも落ち着いたらまた3にんでどこかへでかけませんか?

ようさんへ

ダリアの保存はこれからですか。
あっという間に10月が終わりです。
そうですね、近くでもいいから、あいましょう。新宿御苑もいいかも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【球体】へ
  • 【コスモスを撮る】へ
