スポンサー広告


 ←コスモスを撮る →いい陽だな


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【コスモスを撮る】へ
  • 【いい陽だな】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ふたり

 ←コスモスを撮る →いい陽だな
ふたり

あまりによい天気で拍子抜け。午後から横浜の方へ下の子のダンスの発表会に行きました。
行き帰りに湘南ライナーを使うと横浜~新宿~池袋がとても近いことを発見。これは新宿です。こんな風に映る本物の顔はどんな風でしょうね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【コスモスを撮る】へ
  • 【いい陽だな】へ

~ Comment ~

最近 写真を見ることがとても楽しみになってきました。視点がおもしろく新鮮です。瞬間の映像でこれだけはっきりしているって腕がめきめき上がっていますね
  刻一刻 影絵の如く 過ぎ去りて
  街の灯やつるべ落としの二人の影
 今度の連休山の戸締めに行ってきます。

またまた新企画のヒラメキ?

今度は「影(絵)シリーズ」企画の予告でしょうか?あまりスピードオーバーで”追い越し車線”を走らないで、たまには”のんびりコース”もいいですよ。「帰り道」の続編(今度は秋の夕暮れで)も見たい!

オーバーヒート!

あまり急いで追い越し車線を走らないよう・・そうそう・・のめりこんでここまで来ました。でも、ほっとして楽しんでいるんですよ。目標がないと走らないので・・・希望は高く・・
先週新宿のニコンサロンに行きました。サービスセンターに行く用があったので。ひとつの写真展は“夢のつづき”という題でした。井上尚久氏の作品。
子どもの頃見ていた夢・・・その痕跡らしきものを・・今の日常の中で拾った写真でした。
こういう写真ならひょっとして自分にも撮れるかも知れないなんて思いました。いっぱいテーマがあるけれどテーマにならない不思議な気持ちで撮っていたものをこのタイトルでまとめられるかもしれません。
秋の夕暮れ・・お楽しみに。

ようさん
何のお手伝いもできずにゴメン。
また行かせてくださいね。中村征夫氏の本とコシヒカリとルリマツリ忘れてないよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コスモスを撮る】へ
  • 【いい陽だな】へ
