スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポスター →狙いすぎ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ポスター】へ
  • 【狙いすぎ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

傘の花が咲いて

 ←ポスター →狙いすぎ
傘の花が咲いて

渋谷に行きました。今日は雨でハチ公の前も傘の花が咲いていました。
また、渋谷で買い物。AUの機種変更をしたいと探しました。ある電気店で土日限定で18000円以上のものを2000円にしますって。びっくりでした。同じものを新宿のビックカメラではちっとも下げません。やはり若者の町渋谷だからでしょうか。ユニクロも品ぞろいが違うと。限定のタートルのセーターなどを買いました。
↓ハチ公の顔を激写しました。変なたすきをかけていましたがまじまじと見ると大変かわいい顔でした。

ハチ公の顔

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ポスター】へ
  • 【狙いすぎ】へ

~ Comment ~

いつも、きれいな写真をありがとうございます、目の保養(*^_^*)

うちのblogもやっと直りました。また、お時間あればのぞいてやってねー(^^)/

ハチちゃん、ちょっと考えさせる写真で面白いですよ。
たすきの11月11日って何の日だろう?
誰かがブログ開設した記念日?、それとも鮭の日?(漢字を分解すると十一十一になるかららしい)。

書き込みどうもでした。
そちらも雨のようですね。。。
こちらも一気に冬の気温になってきましたが・・・( ̄ー ̄;)

それと、auに機種変ですか?
私も昨日auに機種変しちゃいました♪(笑

murataさんへ
近いうちに行きますね。

アスカさん
11月11日から17日タバコの日だったような気がします。??

Takenokoさんへ
auの機種変で、新規ではないので高くて手が出なかったのです。auは安いけどあまりコンテンツとかないですよ。
私はもっぱら乗り換え変更を利用しています。ナビとか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポスター】へ
  • 【狙いすぎ】へ
