スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←狙いすぎ →天使の後姿


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【狙いすぎ】へ
  • 【天使の後姿】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

中央線の車両

 ←狙いすぎ →天使の後姿
201

中央線の国分寺駅にて、新型車両が走るのだそうです。この201とどこが違うのか探してみようと思います。
本日は、たいした収穫がなくとっぷりと暮れた中帰って来ました。日が短くなりましたね。冬至まで約1ヶ月。仕事をしていると庭の花の様子など朝に横目で見て行く程度ですが、日曜日の強い風にひっくり返ってしまったバラの鉢を発見・・・かわいそうに・・・ご主人様は、カメラに夢中でなかなか手をかけてやっていません。
春がバラの最盛期ですが四季咲きといって1年中咲くバラもあり、私が集めたものはほとんどが四季咲き。秋の花は、夏に咲かせずいいタイミングで咲くように剪定をします。秋の花は、小さいですが色がとてもいいです。神代植物園も四季咲きが多く楽しみな場所です。今庭では、ホワイトクリスマスという大輪の白バラが2つつぼみを持っています。我が家ではこれが最後でしょう。
明日と言っても今日14日から夜のN塾夜間コースの始まりです。
銀座に行くわけだから銀座が撮れる。あの天使、また撮ってこようっと。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【狙いすぎ】へ
  • 【天使の後姿】へ

~ Comment ~

なかなかびっくりする様な写真ですねー。乗っている人と目があってますよねー(^_^)

URL訂正しておきました。

行って見ましたがなんかコメントできませんでした。専門外でよく分からないので。ごめん。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狙いすぎ】へ
  • 【天使の後姿】へ
