スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←銀座4丁目 →遠景


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【銀座4丁目】へ
  • 【遠景】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

着地成功

 ←銀座4丁目 →遠景


上野公園にネイチャーフォト実習に行ってきました。日差しもほどほどで少し色づいた木々や忍ばすの池でみやこどりや鴨をキャッチ。前から飛び立つ鳥をどうやったら撮れるかと思っていましたがたくさんの鳥がいて練習ができました。これは、着地です。池に杭がずらっと並んでいます。ひとつに1羽しか留まれません。羽ばたいてやってきてけんかになるのです。おい、どけよ・・・いやだよ・・・ここは俺の場所だよ。という具合です。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【銀座4丁目】へ
  • 【遠景】へ

~ Comment ~

>着地成功
瞬間をゲット!みたいで、いいですね(^^)
意地悪く言えば、コメントなければ、着地か離陸かどちらだろう?みたいな...ww

きれいな写真をいつもありがとうございます。

そうなの。鳥の生態を改めてじっくり見ることができました。
飛び立つ時は、羽はこのようには広げず足も違います。

杭の上 着地成功 鴎かな
1杭に 1羽の鴎 争ひなく
水鳥や 美しき翼の 着地かな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【銀座4丁目】へ
  • 【遠景】へ
