スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←着地成功 →有楽町西武のイルミネーション


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【着地成功】へ
  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

遠景

 ←着地成功 →有楽町西武のイルミネーション
遠景

上野公園の噴水です。80-200をカメラに付け、三脚に固定していましたので遠景になってしまいました。広い公園なので大きな木などを撮ることを中心にしました。360度ながめると噴水のところで身を乗り出して見ている人がいました。ネイチャーフォトと言いながら私は人に目が行ってしまうので子どもとかお弁当を食べている人とかを撮っていました。女性でも望遠を持っているだけでおまわりさんが近くまで着ました。黒いコートに黒い帽子だったので確かめに来たのかな?・・・

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【着地成功】へ
  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ

~ Comment ~

>黒い帽子
んー、それはこわいかも(^^)

お久しぶりです。
この写真の別バージョンもあったりして?・・・期待がふくらみます。
先日の”うしろ姿銀座、ネオン編”に引き続いて、”うしろ姿上野、噴水編”があるのではないかと推測しちゃいますが。
背景は噴水+紅葉がいいですね。
(こっそり再チャレンジ可です)

黒い帽子・・・考えなきゃいけないかな。

アスカさんへ
後ろ姿はあまり撮りたくないんです。
本当は撮らせてくださいと言わなきゃね。
子供たちは、とらせてくれるのですけど。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【着地成功】へ
  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ
