スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←有楽町西武のイルミネーション →ひるがえって


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ
  • 【ひるがえって】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

朝のグラウンド

 ←有楽町西武のイルミネーション →ひるがえって
朝のグラウンド

駅の裏は、市営のグラウンドです。桜の葉が色づきはらはらと落ちています。遠くには、グラウンドを走る人がいます。これからは朝霜も降りているでしょうし、吐く息も白くそれでも走り続ける人がいます。
私も走りたいのです。ちょっと前は、スポーツクラブに通いつめていました。週の4日くらいも通っていたことがありました。今は、そのお金は、カメラ関連に消えていくので自力で走らなければと思いつつ・・・。

新情報:私のモノクロ写真のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoy_sunny
さったんはもう使っている人がいてsunnyのyoy(よいよ)のつもりがyoy(よよ)で登録になってしまいました。
yahooは、チケットを買ったり会員でしたのでブログも簡単でした。始めたばかりですが変わったところもどうぞ。
右下のリンクからも入れます。花と植物ブログも少しづつ集めていこうかなとおもっています。あゆもどきという魚のことをNHKでやっていました。岡山(だったと)へいってその川を撮りたくなりました。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ
  • 【ひるがえって】へ

~ Comment ~

祝モノログ

”モノログ”(こんな言葉ありましたっけ?)公開おめでとうございます。比較を楽しむのもいいですね。また異質の世界を楽しみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【有楽町西武のイルミネーション】へ
  • 【ひるがえって】へ
