スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひるがえって →昭和記念公園の銀杏並木


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひるがえって】へ
  • 【昭和記念公園の銀杏並木】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

湖東三山、百済寺(ひゃくさいじ)

 ←ひるがえって →昭和記念公園の銀杏並木
湖東三山、百済寺(ひゃくさいじ)

2006年のもみじです。とても素晴らしい紅葉でした。
また追って詳しい報告をいたします。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ひるがえって】へ
  • 【昭和記念公園の銀杏並木】へ

~ Comment ~

ふー、まぶしいぐらいですねー(^^)

楽しみです

いながらにして紅葉に囲まれた気分になりますね。ありがとうございます。
”mono”葉もチャレンジしたのでしょうか。やっぱり紅葉は、monoより”紅”葉?ふと、monoで紅をどう表現するのだろうかなと。

おぉ~~~♪
紅葉撮影に行かれたんですね( ^-^)
色合いがとても良いです!

満天の星かと思ふ紅葉かな

これから整理です

とても素晴らしいもみじの中、5つのお寺を回りました。撮影ツアーは、初めての参加で同じく写真を楽しむ方と新しい出会いもありいろいろ教えてくださる方ありなど収穫も多かったですが、かなりハードでした。撮影時間がたっぷりあるのはいいのですが、湖東三山はひとつひとつが大きく山に向かって階段が多いのです。雨を想定して登山靴でいったのが幸いでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひるがえって】へ
  • 【昭和記念公園の銀杏並木】へ
