スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秩父夜祭’06 →青い波の向こう


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【秩父夜祭’06】へ
  • 【青い波の向こう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

中央公園の銀杏

 ←秩父夜祭’06 →青い波の向こう


ちょっと早く帰れましたので駅の近くの公園に行って写真を撮りました。銀杏の並木は、昭和記念公園も凌ぐぐらいにきれいです。子供達がのびのびと遊んでいましたので写真撮らせてねといって頼んで撮りました。その後ちょっと意識してしまいかわいそうでした。



ちょっと日が傾いてくるとこんな色になりました。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【秩父夜祭’06】へ
  • 【青い波の向こう】へ

~ Comment ~

すごい!

<B><font size=5><font color="#ffff00">き</font><font color="#ccff00">れ</font><font color="#99ff00">い</font><font color="#66ff00">で</font><font color="#33ff00">す</font><font color="#00ff00">ね</font><font color="#00ff33">ー</font></font></B>

いつ来ても、目の保養をさせて頂いてます。

タグ付けがあだに

なってしまいました。

きれいな写真のしたにごめんなさーい(>_<)

murataさん、おいでくださって有難う。
そちらは風邪など引いていませんか。
こっちは忘年会などで忙しい日々のようですよ。

うちは皆元気です

おかげさまで、家族はみな元気です。この写真の子のように(^^)

こどもを撮らせたら、やっぱり上手いなぁ。。
とってもいい表情ですよね。
カメラマンを意識しつつも、彼の楽しんでいる様子がすごくよく分かる。
葉っぱのこぼれ具合もナイスタイミングを押さえましたね。
人物の絡んだ紅葉、今年は撮り逃した感じのわたしです。

すっかり秋も深まってきましたよねぇ~~~♪
なかなか気温の感じられる良い画です。。。

こちらもボチボチ紅葉も終わりで、私も今年の紅葉撮影は
この間で終わりなので、これからは雪の京都やスキーに行く道中の撮影に・・・♪

MRSへ
お久しぶりです。葉書を送りたいんだけど・・・

takenokoさんへ
お久しぶりです。忙しくてそちらにいけれなくてすみません。また行きますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秩父夜祭’06】へ
  • 【青い波の向こう】へ
