スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←屋根の上 →雨の南新宿


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【屋根の上】へ
  • 【雨の南新宿】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

風景

メタセコイア~水元公園

 ←屋根の上 →雨の南新宿
メタセコイア~水元公園

寒い中、時間が取れたので課題をやってしまおうと水元公園に来ました。人も居ないし、鳥も縮まっているし。でも見事なメタセコイアでした。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【屋根の上】へ
  • 【雨の南新宿】へ

~ Comment ~

思い出します

水元?・・・あの葛飾区の公園でしょうか?江戸川沿いに葛飾柴又を通り越した先にありました。ウチから自転車で40分くらいでしょうか。むか~し、花菖蒲の咲く頃、子供を連れて行った記憶があります。そのとき写真を撮ったはずだけど、一体どこにしまってあるのだろうとすごく気になってしまいました。子供の記憶を再現させてあげられない親でごめん。(勝手な独り言ですいません)

思い出

我が家も子どもをつれて行ったことがありました。もう20年も前だな~と。思いました。駅からの道が長くて長くて帰りが大変でした。昨日は、金町からバスで行きました。
花菖蒲とかきれいな季節はあるのでしょうが今回はハズレ。コサギが近寄ってくれてそれを70-300のVRで試し撮りできたことくらい。火曜日に3枚を選ぶのが困難です。
違うところのものを持って行きたいくらいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【屋根の上】へ
  • 【雨の南新宿】へ
