スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こさぎ(水元公園) →レトロな現役


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【こさぎ(水元公園)】へ
  • 【レトロな現役】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

落ち葉の中で

 ←こさぎ(水元公園) →レトロな現役
otiba

郵便局などの用事を済ませるため帰りに公園へ。おとといの雨で銀杏はたくさん葉を落とし黄色い山を作っていました。そこで犬と遊ぶ兄弟がいました。落ち葉を犬にかけていました。デジカメでは、高速シャッターで動きを捉える事ができます。野球の試合で報道のカメラマンは一瞬をとらえるためにカシャカシャカシャと動く限りシャッターを押します。それでチェンジの時はみんな下を向いて良いものを残し削除しているとか。D200は、連続では、FINEでLサイズでは32コマまで撮れます。まだやってみたことはありませんが。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【こさぎ(水元公園)】へ
  • 【レトロな現役】へ

~ Comment ~

心残りです

これだけたくさんの落ち葉の山に直接出会えなかったのが心残りです。人物を入れると様になりますよね。うちの子だったら落ち葉をたくさん口にくわえて大変だろうなあ。

口に入れて

ホントこのワンちゃんも口に入れてお母さんにしかられていました。まだ都内なら落ちた銀杏を見ることできると思いますよ。私の勤務先の並木は先週の土曜日が盛りでしたから。きっと今週にはほとんど落ちたかも。いま仕事の最後の山にかかっています。16日にはいろいろな方に会えそうなのですがその方達のポートレイトを銀座で撮らせてもらおうと思っています。楽しみ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こさぎ(水元公園)】へ
  • 【レトロな現役】へ
