スポンサー広告


 ←羽根が飛ぶ →昭和記念公園のイルミネーションその1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【羽根が飛ぶ】へ
  • 【昭和記念公園のイルミネーションその1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

夢を売る街その1

 ←羽根が飛ぶ →昭和記念公園のイルミネーションその1
夢を売る街その1

このところ銀座を歩くことが多いです。本当に軒並み、ブランドのお店が大きなショーウインドウを構えています。昔の銀座を知らないのですが、シャネル、グッチ、カルチェ、プラダ・・・このくらいしか知りませんが日本のメーカーはないのかと思うくらいです。。この4丁目角は和光の大きな時計があります、そのWAKOの大きなショーウインドーです。日本人はどんな夢を持っているのでしょう。ブランド品を買う夢?ガラスに映る銀座の町が小さくうそっぽく見えます。自分もその一員なのですが形や名前に惑わされないようになんて思うのです。パソコンの年賀状でなく手作りの年賀状を作っているご夫婦とお茶しました。
我が家は、私は宛名まで登録してあるので全部打ち出してしまいます。
家族は、横で版画をせっせと彫っています。その年賀状を取っておいてくださっているという友人にも会いました。我が家はデジタル派とアナログ派の共存です。



昨日の16時47分の銀座です。今年は20日が冬至というので最も日が短い時ですね。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【羽根が飛ぶ】へ
  • 【昭和記念公園のイルミネーションその1】へ

~ Comment ~

独り占めにはいいかも知れません

フィッシュアイの写真をいくつか見せてもらってきたけど、被写体を閉じこめて、独り占めしたいときには面白いかなと思えてきました。ブランドSHOPを撮ってみると気分は独り占めになるかも知れません。
それから前回D80のこと書いていたけど、発売とほぼ同時で購入していました。露出がオーバー気味で毎回気になってしまい、今はF100に化けてしまいました。ボディの作り、SD、連写スピードなどがD200と大きく違うけど画像編集メニューなど遊べるカメラですよ。一回り小さく軽いし、持ち歩くにはD200よりはいいかも知れません。私の方は1月に出るS5proを狙っているのですが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【羽根が飛ぶ】へ
  • 【昭和記念公園のイルミネーションその1】へ
