スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマス・イブ →三日月とモニュメント


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【クリスマス・イブ】へ
  • 【三日月とモニュメント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

記憶を探るその1

 ←クリスマス・イブ →三日月とモニュメント
記憶を探るその1

朝から雨で庭仕事の予定が狂いました。先日、買い物のついでに小金井公園に行きました。日暮れをねらったのでたった30分だけ。こんなのはどうかと皆さんに見てもらおうとアップしました。我が家は、父の実家は農家で広いたたきがありました。母の実家は、瀟洒な庭がありました。友達のMちゃんの家はこんな縁側がありよく遊びました。今では、縁側のある家も少なくなりました。
クリスマスモードから変化していま年賀状を作成中で気持ち的には中途半端です。家族が大きなクリスマスケーキを買ってきてしまい私の体重増加に拍車がかかりそうです。

縁側の光

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【クリスマス・イブ】へ
  • 【三日月とモニュメント】へ

~ Comment ~

murataさん、OKです。
こちらもリンクしておきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマス・イブ】へ
  • 【三日月とモニュメント】へ
