スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←甘い香り →封じ込めたもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【甘い香り】へ
  • 【封じ込めたもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スナップ

六本木展望台から

 ←甘い香り →封じ込めたもの
六本木展望台から

福山雅治の写真展に六本木森ビルに行きました。
通常展望台だけで2000円ですが、写真展も含めて2200円という券を買って52階まで上がりました。当然雨ですから雨に煙って視界はあまり開けていません。しかし、モノトーンのような景色の中に東京タワーだけがオレンジの光を放っていて、またこれもめったに見られないものと自分を慰めてシャッターを押しました。



六本木

展望台で話す人。外が白く人の姿がシルエットになりました。

福山雅治の写真展の感想は、右のリンクのモノクロ写真というところに載せてあります。そっちに飛んでください。町屋の写真も載せてあります。Sさん今日は付き合ってくれてありがとね。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png スナップ
もくじ  3kaku_s_L.png 街角
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png バラ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物
もくじ  3kaku_s_L.png 古寺めぐり
もくじ  3kaku_s_L.png モノクロ
もくじ  3kaku_s_L.png マクロの世界
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【甘い香り】へ
  • 【封じ込めたもの】へ

~ Comment ~

NoTitle

1枚目・・・昔の白黒と天然色が混在した映画のシーンをなぜか思い出します。
2枚目・・・外人さんお二人の下半身のシルエットがすっきりしているともっとよかったかなと。でも外国のシーンみたいですね。雨でかすんでいるので、かえってレトロ風でいいです。

NoTitle

雨なのによく出かけましたね。感心します。今年も色々な写真が見られてとても嬉しいです。
 松の内 写真展の賑わひて
 新春の ガラスの曇る 展望台

NoTitle

昨日は、本当に雨で残念でした。
アスカさん、この方達は日本人でしたがポーズが様になっていますね。もっと近寄ればよかったと反省。
ようさん、薬用植物園の蝋梅(ろうばい)1本だけ陽のあたるきだけが咲き誇っていました。自然の営みはそうできているのですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【甘い香り】へ
  • 【封じ込めたもの】へ
